2014年03月04日

ちゃがちゃがゲームズ リンクコーナー

かわぐちです。
1900110_622534211133914_213606798_n.jpg
ちゃがちゃがゲームズには
公式HPや
このブログや
今までのユーストリーム動画など
いろいろなコンテンツがまさにちゃがちゃがに存在していました。

そこでそれらを一望できるページができました。
ぜひこちらから入っていただいて
いろいろ楽しんでくださいませ。

ちゃがちゃがゲームズリンクページ

ちなみにマネキングとかたろーぐのプレイ動画は
以下のリンクから直接みることができます。

1、「マネキング」のプレイ動画!
ちゃがちゃガールズのお二人をまじえて、
マネキングを遊んでみました。
https://www.youtube.com/watch?v=7M8txNswd3E&feature=player_detailpage#t=1500
(24分〜27分まで。3分ほど。)

2、「かたろーぐ」パーティールールのプレイ動画
二人用ゲームのかたろーぐですが
他人数でもあそべます。
今回はチロルチョコのランキングで「かたろーぐ!」
「コンパであそびたい」と女性からの感想をいただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=JU0wged3ZRU&feature=player_detailpage#t=474
(8分〜15分まで。7分ほど。)


→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 05:39| Comment(0) | 公式HPへのリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

公式HPのごあんない

chagachiyaka.png
ゲームマーケット大阪2014にて発表させていただいたゲームについての情報は
ちゃがちゃがゲームズ公式ホームページをご覧くださいませ。
各ゲームの紹介とプレイ動画を公開させていただいております。
(2014/04/08 tgiw様主催の評価アンケートにて4作品ともTOP20位ランキング。スタンプグラフィティは1位をいただきました。ありがとうございました。)
→ちゃがちゃがゲームズ公式ホームページ(http://chaga2.jimdo.com)

(かたろーぐについての感想まとめサイト)
http://togetter.com/li/643981

(お絵かきゲーム「スタンプグラフィティ」傑作選 )
http://togetter.com/li/650377

(みんなで協力お絵かきゲーム「スタンプグラフィティ」についての声)
http://togetter.com/li/644125
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:38| Comment(1) | 公式HPへのリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

