2014年03月07日

かたろーぐ 紙ぶくろ

かわぐちです。
2014-03-07 03.57.40.jpg
かたろーぐはこんな感じの紙袋にいれて
お渡しさせていただきます。
2014-03-07 04.00.10.jpg
なにかおかしでもはいっていそう。
他のお菓子と一緒に、ホワイトデーのお返しにどうですか。

2人でお菓子をたべながら、
いろんなプレゼントがのっている雑誌で
かたろーぐをあそび。

次のデートで彼女が一番ほしがっていたものをプレゼント!

これだ!
・・・あと10年早く、このゲームにであっていれば・・・。

→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com

posted by ちゃがちゃがゲームズ at 05:13| Comment(0) | 自作_かわぐち_かたろーぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

かたろーぐ タイル袋詰め

かわぐちです。
2014-03-04 04.23.15.jpg
かたろーぐの大理石タイルですが、
両面のスタンプ押しも完了し、
いよいよ個袋への仕訳作業がはじまりました。
2014-03-04 04.24.12.jpg
手作り品のため
ひとつひとつ表情の違うタイルをみていると

「ヨメにいく日が こなけりゃいいと
オトコ親なーら だれでもおもうー」

とおもわず口ずさんでしまいました。

もしくは
「タイールよ、ふすま一枚 隔てて いまー
小さな 寝息を たててる タイールよ。」


→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com

posted by ちゃがちゃがゲームズ at 06:13| Comment(0) | 自作_かわぐち_かたろーぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

かたろーぐ 内容物の紹介

かわぐちです。
いよいよ「かたろーぐ」の内容物がそろってまいりました。変換 〜 2014-03-04 04.42.31.jpg

内容物一式はこれだけでございます。
手作り大理石マーカー
萬印堂さんのきれいなカード
これだけであそべるサンプルカタログ
「初めてゲームをやる人でもわかるように」と、イラスト多用のルールブック
そしてきらきらLOVEトークン
変換 〜 2014-03-04 04.45.47.jpg

これらを特製「かたろーぐポーチ」にぎゅっとつめこんで
はい出来上がり。

変換 〜 2014-03-04 04.46.37.jpg
変換 〜 2014-03-04 04.46.55.jpg
これで500円です。

「嫁に行く日がこなけりゃいいとー
オトコ親なら だれでもおもう」
そんな心境です。
→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com


posted by ちゃがちゃがゲームズ at 05:06| Comment(0) | 自作_かわぐち_かたろーぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

