2014年07月19日

北陸ボドゲフリマ直前ポッドキャスト ゲスト 758ボードゲーム会いぬあきさん

20140719blog_1.png
7月15日(火)にちゃがちゃがゲームズポッドキャストを収録いたしました。
今回はなんと当ポッドキャスト初のゲストに、「758ボードゲーム会 」のいぬあきさんをお迎えいたしました。

えのきさんのセクハラをいぬあきさんがどうかわすのか・・・。はらはらどきどきです。


20140719blog_2.png
後半の北陸ボドゲフリマにかんしては「越前市ボードゲームの会」はとさんがツイートされた出品の写真をみながら
Jun1sさんがいろいろとゲームの解説をしてくれています。
20140719large_image.jpg

ぜひともほしい!でも当日スタッフははフリマブースをじっくり見てる時間はないでしょうねえ。しょぼん。
でもこれをきいておくと、当日の購入の参考なるのでとてもたすかるのではないでしょうか。

それではおたのしみくださいませ。
ポッドキャスト(40分)
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 09:47| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

北陸ボドゲフリマ 出展者紹介あれこれ

201405blog2.png

かわぐちです。
おひさしぶりです。
7月27日(日)に行われる「北陸ボードゲームフリーマーケット」について
ちゃがちゃがゲームズのメンバーでポッドキャストを収録いたしました。
都合があわないメンバーは、スカイプで参加し、

声をスピーカーから音声をながして、
リアルにあつまったメンバーといっしょに
収録するという、なかなかおもしろい方法で収録されております。

今回は「出展していただくブース紹介」がメインです。
さらっと紹介させていただこうという予定でしたが、
相変わらずのありさまで、だらだらと雑談がつづいております。

前編、後編にわかれておりますので、
ごゆっくりおたのしみくださいませ。



■前編(約30分)


■後編(約30分)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■前編(約30分)オープニングがかぶけんさんの歌バージョン(2014/07/07 add)


posted by ちゃがちゃがゲームズ at 20:49| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

ゲムマ大阪いってまいりました その4最終章

ゲムマ大阪いってまいりました その4最終章
20140323blog.png
かわぐちです。
3月9日ゲームマーケット大阪に参加させてただいた道中について
つらつらお話させていただき、ポッドキャストを録音いたしました。

今回は4本目にして最終章。いよいよゲームマーケット編です。
ゲームマーケット大阪では本当にいろんな方にお世話になりました。
そのお世話になった様子をお礼かたがた報告させていただきます。

ほぼほぼ雑談になっておりますので
お聞きぐるしいところもあるかとおもいますが、
ほぼほぼノーカットでお届けいたします。(約30分)

※各地でお世話になった方々の名前をださせていただいております。
 もし不都合などございましたらお手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

→その3はこちら
ゲームマーケットに行ってきました その3

→その2はこちら
ゲームマーケットに行ってきました その2

→その1はこちら
ゲームマーケットに行ってきました その1

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com




posted by ちゃがちゃがゲームズ at 10:31| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

