2014年09月13日

明日はいよいよボードゲームフリーマケットin 新大阪

20140913blog.png
かわぐちです。
明日はいよいよボードゲームフリーマケットin 新大阪です。

ちゃがちゃがゲームズからは「だんごー!ダンジョン」のえのきさんと、「マネキング」のとっちーさんと私かわぐちが遊びに行く予定です。
他のメンバーもとても行きたがっていたのですが、いろいろな事情で断念したとか。

楽しみ楽しみ。本当にたのしみです。

家族でまったりと遊べるゲームが何か買えるといいなあ。

運営や準備をしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

それでは日曜日がいい天気になりますようにー。

---------------
→こちらもご覧ください。
(かたろーぐ公式HP)---かたろーぐってどんなゲーム?
http://goo.gl/mI8vK3

(かたろーぐまとめサイト)---みなさまの感想をまとめてあります。
http://goo.gl/0Pm2MZ

(かたろーぐプレイ動画(1分ほど))---実際のプレイ風景は
http://goo.gl/ibNn81
---------------
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

