2014年08月01日

北陸ボドゲフリマ その1 前日設営

20140719パンフ08_ありがとうございました(ジャンピング).png
かわぐちです。
2014年7月27日に北陸ボードゲームフリーマーケットを開催いたしました。
おかげさまで大盛況のうちに、イベントが終了いたしました。
みなさまありがとうございました。

今回は前日の設営からのエピソードなどをみんなでふりかえりつつ、
お世話になったみなさまへのお礼をのべさせていただいております。

20140719パンフ10_座卓からテーブルにすることができました。.png

また各スポンサー様についても
パンフレットに広告を掲載させていただいた順番に
ご紹介させていただいております。

ほんとうにありがとうございました。

なお、いつも編集してくださる松さんがいそがしいため
ちゃがちゃがゲームズ得意の「ノー編集」でございます。
(初っ端から「はいでは録音はじめまーす」という声がきこえるはずw)

とんでもないライブ感(グダグダ感?)をお楽しみくださいませ。


ポッドキャスト 北陸ボドゲフリマ その1 前日設営

※収録時間は1時間ほどです。(低音質版)



※ブログの容量制限のため、上記の音声ファイルの音質はすこし低めになっています。
もし御聞き苦しい方は以下のファイル(高音質版)をお聞きくださいませ。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/204639890/chaga2/%E5%8C%97%E9%99%B8%E3%83%9C%E3%83%89%E3%82%B2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%9E/podcast/20140731%E5%8C%97%E9%99%B8%E3%83%9C%E3%83%89%E3%82%B2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%9E01_%E5%89%8D%E6%97%A5%E8%A8%AD%E5%96%B6%28128k%29.mp3

posted by ちゃがちゃがゲームズ at 06:07| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

