2014年07月19日

北陸ボドゲフリマ直前ポッドキャスト ゲスト 758ボードゲーム会いぬあきさん

20140719blog_1.png
7月15日(火)にちゃがちゃがゲームズポッドキャストを収録いたしました。
今回はなんと当ポッドキャスト初のゲストに、「758ボードゲーム会 」のいぬあきさんをお迎えいたしました。

えのきさんのセクハラをいぬあきさんがどうかわすのか・・・。はらはらどきどきです。


20140719blog_2.png
後半の北陸ボドゲフリマにかんしては「越前市ボードゲームの会」はとさんがツイートされた出品の写真をみながら
Jun1sさんがいろいろとゲームの解説をしてくれています。
20140719large_image.jpg

ぜひともほしい!でも当日スタッフははフリマブースをじっくり見てる時間はないでしょうねえ。しょぼん。
でもこれをきいておくと、当日の購入の参考なるのでとてもたすかるのではないでしょうか。

それではおたのしみくださいませ。
ポッドキャスト(40分)
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 09:47| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

