2014年03月19日

ゲムマ大阪いってまいりました その3

ゲムマ大阪いってまいりました その3
20140319blog.png
かわぐちです。
3月9日ゲームマーケット大阪に参加させてただいた道中について
つらつらお話させていただき、ポッドキャストを録音いたしました。

今回は3本目。いよいよゲームマーケット当日になります。

・ホテルの朝食「やきそば」騒動
・開場準備が間に合わずにパニック
・そして開場へ・・・

ほぼほぼ雑談になっておりますので
お聞きぐるしいところもあるかとおもいますが、
ほぼほぼノーカットでお届けいたします。(約30分)

※各地でお世話になった方々の名前をださせていただいております。
 もし不都合などございましたらお手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

→その2はこちら
ゲームマーケットに行ってきました その2

→その1はこちら
ゲームマーケットに行ってきました その1

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com




posted by ちゃがちゃがゲームズ at 12:51| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。