2013年11月26日

11/23 自作ゲームダメ出し会

かわぐちです。
11/23(土)に自作ゲームダメだし会がおこなわれました。
深夜2時30までまでああでもないこうでもないと熱くやりとりしてました。

今回もちこまれた自作ゲームは以下のとおりです。

鎌谷さん「Dice Warriors」
IMG_1192.JPG
ダイスを振って能力を装備し、ダイスをふって能力を発動させて、中央のチップを獲得していきます。
各能力の設定にまだ改善の余地がみられますが、基本的なゲームシステムは大変おもしろく、
今後の改良が期待されます。

かわぐち「モテメン」
20131126blog.png
お題カードにしたがって、全員でおれがいちばんもてるアピールをするゲームです。
会話はもりあがったのですが、ゲームとしてみるとどうかという感想でした。

しんでさん「お絵かきゲーム」
20131127maruhi.png
現在ランキング1位のお絵かきゲームです。
今回はルールの微調整がおこなわれました。

最後に、開拓王をあそび「すごいなー。いいなー」と感心してお開きになりました。

ゲームマーケット大阪でみなさまにお会いできることを楽しみにしています。
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 04:04| Comment(0) | 自作ゲームダメだし会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

