2013年07月31日

ファブフィブ すごい

20130731blog.png
先日、ちゃがちゃがゲームズのみんなで自作ゲームのテストと普通にゲームをして遊びました。
そのなかで「ファブフィブ」がものすごくもりあがりました。

たった3枚のカードをよみあげるだけで、はったりあり駆け引きあり笑いあり・・・。
いままで考えていたゲームが煮詰まりかけていたところだったので、
「シンプルでたのしい」ことは大事なポイントだなと
気づかせてもらうことができました。

素敵なゲーム!
こんなゲームをつくりだして、皆さんに遊んでもらえたら幸せだろうなあ。
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。