2014年03月13日

【重要】「スタンプグラフィティ」プロモーションカード

20140313_1.png
【重要】
ゲームマーケット大阪2014で頒布した「スタンプグラフィティ」に、プロモーションカード「うずまき」が同梱されておりませんでした。
深くお詫び致しますと共に、郵送にて対応させて頂きたいと思います。
詳細な住所を知られたくない方は、郵便局留め+ご氏名のみで郵便局受け取りも可能です。
この度は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
なお、ご予約頂いた皆様にはメールにてご連絡を差し上げております。

 →プロモーションカード「うずまき」お受け取りフォーム
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲムマ大阪いってまいりました その1

かわぐちです。
3月9日ゲームマーケット大阪に参加させていただきました。
みなさまありがとうございました!。
20140308blog.png
2日間にわたる大阪での出来事を振り返りながら、
お世話になった皆様への感謝をつたえるべく
ポッドキャストを録音いたしました。

まずは1本目
・トリックプレイおじゃまさせてもらい、
 その後前日ゲーム会に参加させていただきました

ほぼほぼ雑談になっておりますので
お聞きぐるしいところもあるかとおもいますが、
ノーカットでお届けいたします。(約30分)

※各地でお世話になった方々の名前をださせていただいております。
 もし不都合などございましたらお手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com




posted by ちゃがちゃがゲームズ at 09:05| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

