2014年02月20日

かたろーぐ 大量のタイルにいどむ

かわぐちです。

かたろーぐでは大量の石のタイルをしようします。
先日、業者さんから購入したのですが
すべて紙のシートに貼り付けられた状態でした
2014-02-18 03.53.20.jpg
2014-02-19 04.08.18.jpg
これをはがして
2014-02-18 03.53.42.jpg
かみをとって
2014-02-18 03.53.42.jpg
やすりでけずって
2014-02-18 03.54.21-1.jpg
ようやくできあがり。ふぅ。
2014-02-18 03.54.48.jpg

これではらちがあかないと思案していて、ふとひらめきました。
「水につけてみたらどうだ。紙がとれるんでねえ」

というわけで水にじゃぼん。
2014-02-19 04.10.10.jpg
結果はどうなることやら。

→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 06:02| Comment(0) | 自作_かわぐち_かたろーぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かたろーぐ ハンコ

かわぐちです。
2014-02-16 10.07.05.jpg
こちらはかたろーぐに使用するハンコ一覧です。
この小さなハンコを1つ1つ大理石タイルの両面におしていきます

ペタン ペタン

ゲームづくりは大変だ。

次回は手作業のすくないコンポで考えよう。

ペタン ペタン。

→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com

posted by ちゃがちゃがゲームズ at 05:50| Comment(0) | 自作_かわぐち_かたろーぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

