2014年02月18日

かたろーぐ パッケージ着々

かわぐちです。

かたろーぐは
「カップルがカフェにいき
そこにある雑誌で
いっしょにあそべる」
という要件をみたせるように、

ポーチにいれておとどけいたします。

デザインを担当してくれている奥さんが
ハンコをほってくれました。
2014-02-16 10.07.31.jpg
ペタン。
2014-02-16 10.08.43.jpg
片面。
2014-02-16 10.04.37.jpg
ペタン。
2014-02-16 10.08.52.jpg
反対の面。

こうやって1つ1つ手作業で「かたろーぐ」製作中です。

当日分もありますので、どうぞおみやげにもって帰ってくださいませ。


→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:35| Comment(0) | 自作_かわぐち_かたろーぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃがちゃがTV ありがとうございました。

かわぐちです。
IMGP2569.JPG
バレンタインの夜はちゃがちゃがTV第2回といたしまして。
ユーストリームの配信をさせていただきました。

ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました。

今回は「ちゃがちゃガールズ」といたしまして、
女性二人を交えての収録となっております。


今回のみどころをいくつか

1、「マネキング」のプレイ動画!
ちゃがちゃガールズのお二人をまじえて、
マネキングを遊んでみました。
たのしかったー。
https://www.youtube.com/watch?v=7M8txNswd3E&feature=player_detailpage#t=1500
(3分ほど。)


2、「かたろーぐ」パーティールールのプレイ動画!
二人用ゲームのかたろーぐですが
他人数でもあそべます。
今回はチロルチョコのランキングで「かたろーぐ!」
「コンパであそびたい」と女性からの感想をいただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=JU0wged3ZRU&feature=player_detailpage#t=474
(7分ほど。)


またゲームマーケット大阪本番に向けまして
定期的に開催させていただきたいとおもいます。

よろしくおねがいいたします。


→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かたろーぐ 2人のシンクロ率は?

かわぐちです。
2014-02-13 06.29.35.jpg

かたろーぐにはどちらかの好みを
もう1人があてるという遊び方のほかに、
2人のシンクロ率をはかるあそびかたもあります。
その名も「シンクろーぐ」

雑誌の同じページをみながら
それぞれがランキングを考え
順番にカードをふせていきます。

そして答え合わせ。

2人の趣味嗜好の違いにお互いびっくり。
「こんなのでやっていけるのか。」
「でもこんな2人だからこそ、うまくいくのかも・・・」しれません。

みなさまもどうぞお楽しみください。

→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:28| Comment(0) | 自作_かわぐち_かたろーぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

