2014年02月14日

かたろーぐ LOVEトークンは2色

かわぐちです。
2014-02-13 06.24.48.jpg
教えていただいたサイトで発注した
かたろーぐのLOVEトークン。

1つのパッケージに12個はいっています。

色は2色ありまして

「キラキラかがやく未来の光」色の初恋ピンクか
「太陽さんさん熱血パワー」色の情熱レッド。

どちらの色がはいっているかは
パッケージをあけてのお楽しみでございます。

ときめきながらたのしみか
情熱的にたのしむか。

あなたのかたろーぐはどちらでしょうか。

→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/


(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 05:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃがちゃがTV 今夜です。

かわぐちです。
20140214blog_1.png
ユーストリームをつかった「ちゃがちゃがTV」2回目は
今夜の22:00から放送させていただく予定です。
http://ustre.am/19YSV

前回司会の2人にくわえ
「だんご!ダンジョン!」の作者のえのきさんをまじえて
いろいろお話してみたいとおもいます。

今回は、各メンバーが一押しの
同人ゲームについておしゃべりさせていただきます。

あと、もし会場のS-Gardenに女子がいましたら
むりやり参加していただき、
バレンタインデーのチョコ争奪、かたろーぐ勝負をしたいと考えております。

とはいえあとは本番の流れ次第・・・。
いったいどんなちゃがちゃがな展開になるのでしょうか。

どうぞ、ご覧くださいませ。

→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 05:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

