2014年02月12日

パティろーぐ ルール漫画

かわぐちです
かたろーぐ パーティー(大人数用ルール)のルール説明漫画の作成中です。

できあがりましたら、
公式HPへ掲示させていただきます。party01.pngparty10.pngparty20.pngparty30.png

party40.png

party50.png



→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/


(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com










posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:59| Comment(0) | 自作_かわぐち_かたろーぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーストリーム 憧れの同人ゲームを語る。

ユーストリーム 憧れの同人ゲームを語る。
かわぐちです。
20140212blog_1.png
近日中に予定しているちゃがちゃがTVのアイディアについて。

企画のひとつは
「ちゃがちゃがメンバー。憧れの同人ゲームを語る。」

今までプレイさせていただいた同人ゲームのなかで
「これはすごい」
「こんなゲームを作れる人の頭の中身はどうなっているんだ」

と、感動したゲームが各メンバーにはあります。

それらのゲームを1つずつ紹介させていただき、
それについて熱く語るという。

そんなコーナーも案のひとつとして挙がっています。

どんなゲームが挙げられるのか。
メンバーはどんなゲームを目標に
ゲーム作りをしているのか。

みなさまご期待ください。


→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の製作体制

かわぐちです。
20140212blog_2.png
我が家ではありがたいことに奥さんが
ゲームづくりにいろいろと協力してくれます。

かたろーぐにかんしても
カードデザインやコンポーネントのトータルイメージは
奥さんにしていただいております。

ありがたやありがたや。

世の亭主諸君。
「女房とたたみは新しいほうがいい」なんていっちゃだめですよ。
(聞こえないところでいいましょうw。)

→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com

posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:03| Comment(0) | 自作_かわぐち_かたろーぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かたろーぐ LOVEトークン かわいい。

かわぐちです。
2014-02-11 09.30.43.jpg
20140212blog_3.png
「かたろーぐ」には正解したときにもらえるトークンとして
ハートの形のLOVEトークンが12個はいっています。

最初は100円ショップでパーツをみつけて
それを大量にほしいと発注したのですが、
ときすでに遅く、欠品とのこと。

困っていると露店などのグッズを売っているページを紹介していただき、
購入することができました。

このハートは100円ショップのものよりも
肉厚でまんまるとしてて、とてもいい感じです。

かわいいコンポーネントがあると
それだけでうれしくなってしまいます。


→こちらもご覧ください。
※当日販売あります。
(かたろーぐ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:02| Comment(0) | 自作_かわぐち_かたろーぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

