2014年02月10日

予約実況ユーストリーム

かわぐちです。

先週の土曜日の22:00から2時間の間、
第1回目の予約を受け付けさせていただきました。
2014-02-09 00.01.58.jpg

それにあわせてユーストリームで
予約状況の実況をさせていただきました。
2014-02-09 00.08.07.jpg

予約開始早々、受付フォームのトラブルが発生し
一旦受付を停止させていただくなどの
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

予約状況がどんな感じになるのか、
お通夜状態だったらどうしようかなどと考えていたのですが、
ふたをあけてみると
スタンプグラフィティは予約分即完売。

他のゲームも残り数個になるまで
予約をいただくことができました。

みなさま本当にありがとうございました。

残りの在庫分に関しましては
本日、2/10(月)12:00から予約開始となります。

・予約ページ
http://chaga2.jimdo.com/%E3%81%94%E8%B3%BC%E5%85%A5/

どうぞよろしくおねがいいたします。


→こちらもご覧ください。
(かたろーぐプレイ動画(1分ほど))
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FEXqFrlnWP4

(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)
http://chaga2.jimdo.com

posted by ちゃがちゃがゲームズ at 05:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

