2014年02月03日

大理石タイルをやすりでごしごし

かわぐちです。
自作ゲームのコンポーネント試行錯誤。
20140123blog03.JPG
石の裏にある接着剤と台紙をきれいにするため、
紙やすりをかけてみました。
20140123blog04.JPG

ごしごしごし・・。
20140123blog05.JPG
数回こすっただけでキレイになりました。
よかった。

そしてステイズオンのインクでハンコをおすと。
おお!ちゃんとインクがのりました。
20140123blog07.JPG
今までの試作品を比較してみると
こんな感じです。
20140123blog08.JPG

コンポーネントのボリュームが増えて
豪華になりました。

マックのクーポンに配置してみるとこんなイメージです。
20140123blog06.JPG

さあ、それでは今度はハンコを彫るぞ。

posted by ちゃがちゃがゲームズ at 06:13| Comment(0) | 自作_かわぐち_かたろーぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレイ動画撮影しました

かわぐちです。
金曜日の夜はモノバイト盤上遊戯祭というゲーム会があり、
そこで自作ゲームのプレイ動画を撮影することができました。
20140131_2.JPG

20140131_1.JPG

これは「だんごー!ダンジョン!」の撮影風景です。

談合と裏切りのゲームですので、プレイ中は疑心暗鬼な会話と笑いが繰り広げられていました。

ほかにも「スタンプグラフィティ」と「かたろーぐ」も
プレイを録画させてもらうことができました。

「スタンプグラフィティ」は、プレイに参加した方から「もう1回やりましょう。これはおもしろい」と何度もリクエストがでていました。
うらやましいくらいいいゲームです。

「かたろーぐ」は基本は二人ゲームなのですが
今回は3人以上でもプレイできるヴァリアントルールで遊んでいただきました。

女の子がいっぱいうつっている写真をつかって野郎ばかりで遊びます。
かなりゲスなヴァリアントルールなので、通称「ゲスローグ」。
こちらもゲスな盛り上がりをみせていました。


どのゲームも「おー!」「わー!」と随所に
盛り上がっていましたので、
ゲームの楽しさをおつたえできるのではないかとおもいます。

近日中に動画がアップされるかとおもいますので
どうぞご期待くださいませ。

→こちらもご覧ください。
(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)http://chaga2.jimdo.com
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 05:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

