2014年01月31日

このマークは?

かわぐちです。
自作ゲーム「かたろーぐ」のコンポーネント試行錯誤。
2014-01-31 03.37.46.jpg
石タイルのコンポーネントには7種類のマークをスタンプします。

お茶をのみながら遊ぶゲームを想定しているので
7種のマークもそれにちなんだものとなっています。

デザイン担当の奥さんにおねがいしたら
ハンコをほってくれました。

さて、これはなんでしょう。







答えは「コーヒー豆」です。
決してそう見えなくても、
これはコーヒー豆なんだ!と自分に暗示をかけながら
ゲームをお楽しみくださいw。

→こちらもご覧ください。
(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)http://chaga2.jimdo.com
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:47| Comment(0) | 自作_かわぐち_かたろーぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜は撮影会

かわぐちです。
20130131blog.png
今夜は福井県鯖江市でモノバイト盤上遊戯祭というゲーム会があります。

毎月1回、金曜日の夜に開催されており、
ちゃがちゃがゲームズのメンバーもこのゲーム会でであった面子で構成されています。

うまくいくと今夜は自作ゲームのプレイ動画を録画できるかもしれません。

「スタンプグラフティ」や「だんごー!ダンジョン」、
そして私の「かたろーぐ」のプレイ風景を録画し、
近日中に公式HPでお届けしたいとおもいます。

私h「人間ゲーム」様の動画がとてもステキだなあとおもいます。
あんな風に楽しい雰囲気をお伝えできるような動画を目標にしたいなと思っています。

さ、今日はパリッとしたスーツをきていかなくては。

→こちらもご覧ください。
(ちゃがちゃがゲームズ公式HP)http://chaga2.jimdo.com
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

