2013年12月12日

自作_かわぐち_紙芝居のおっちゃん

自作_かわぐち_紙芝居のおっちゃん
IMG_1053.JPG
かみしばいのおっちゃんとそれを見に来た子供たちに分かれます。
おっちゃんはアメを配るのですが、どこかのタイミングで子供たちから料金を回収します。
子供たちはおっちゃんが回収するぎりぎりまで紙芝居をたのしみ、いいタイミングで逃げられるかどうかというゲームです。

2013年11月8日 平均点 1(10点満点)
松さん:1点
「おっちゃんの立場が弱すぎてゲームになっていない。ブラフ系のゲームは難しいとおもう。ルールの分岐が多すぎて煩雑。もっとブラッシュアップしてほしい。テーマはおもしろいとおもう。」

ティムさん:1点
「紙芝居屋というテーマは今の時代に即さないのではないか。自分で判断する根拠が少なすぎる。判断箇所がないので作業ゲームになってしまっている。」

川口:1点(自己評価)
「ルールが煩雑すぎた。バランスがわるかった。各自が判断する根拠がなかった。もういちど見直してみる。」
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:42| Comment(0) | 自作_かわぐち_紙芝居のおっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

