2013年11月15日

自作_しんで_宝石獲得ゲーム2

自作_しんで_宝石獲得ゲーム2
IMG_0887.JPG
現在お絵かきゲーム、はげたかの輸送船でちゃがちゃがランキング1位2位を独占状態のしんでさんの新作です。
せりゲームと相場ゲームです。
プレイ中はみんな真剣な顔つきになり、しびれるジレンマによいしれてました。高得点の予感。

2013年10月26日 平均点 5(10点満点)
えのきさん:5点
「考えるポイントが明確でおもしろい。手札のお金の枚数がもう少し多いとプレイに幅がでてくる。手札が少ないので10Rは長いとおもう。楽しかった。」

鎌谷さん:5点
「ちゃんとゲームになっていておもしろかった。お金を増やしてほしい。10Rはちょうど良い長さ。1周だけのせりはテンポがよくて好き。」

吉田さん:4点
「7Rぐらいが丁度いいかも。記憶の要素があるのできつい。1周のみのせりはあまり好きではない。」

榎本さん:−点
「記憶要素はしんどそう。」

松さん:−点
「今回は見ていただけだが、おもしろそう。」

しんでさん:6点(自己評価)
「手札を増やしたほうがよさそうだ。お金は全員同じ構成に変更したい。盤上の動きは予想したとおりになってよかった。覚える要素がおおくしんどかったので、種類を減らそうとおもう。コインを握って勝負してもおもしろそうなので検討してみたい。」
posted by ちゃがちゃがゲームズ at 03:42| Comment(0) | 自作_しんで_宝石獲得ゲーム2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

